丸一日

丸一日の停電が復旧し、

安心して横になってるようだ。
何年か前に、親父から

もらったLEDライト。

たいしたいらないから、

捨てよと思い、

車に積んでいたのさ。
しかし、この度の、大停電で大活躍さ。

これ小さいが、かなり明るい。

何気ないこのペンライトが、

足元を照らしてくれたな。

今日、千歳市の友人と電話しました。

未だ停電。携帯も繋がらない。

こんな時こそ、地域の人との

励まし合い、声かけが

活きたと話していました。

凄く元気でした。

『人のために火をともせば・


我がまへあきらかなるがごとし』


大変なんだけど、元気!

生命力を感じましたよー!

いろいろと、ライブのスケジュールも

中止や、延期の状態が続いています。

明日。改めて、

スケジュールの変更を

お知らせします。

カテゴリー未分類