楽屋4号

天皇陛下御在位30年記念

イランカラプテくしろさっぽろ国体

開催式。

今大会公式テーマ曲

『アンリーシュザパワーfeat.漆戸啓(カズン)

https://youtu.be/jnzjKQJUrow


披露するオープニングライブ出演です。

ヒートボイス の楽屋は、


一番奥の楽屋4


楽屋4号は初めて。

おー!モニターTVも新しい。


ステージがよく見える。


大ホールでのリハを終えてから、


しばし楽屋で待機。

ケータリング食いながら、


目黒さんとまったり過ごす。


大ホールの様子をTVモニターで


チェックしあいながら、


とにかくまったり過ごす。


まだまだ吹奏楽のリハしてるし、


客も入ってないし、


裏口丸見えじゃん!笑


しかし、かなり押してるようだね。


30分以上は押してるよ。


大ホール現場ピリピリじゃね?


うちらの出番もこりゃかなり押すよ。

まったりと、ケータリング全部食う勢い。


TVモニターをふたりで見ながら気づく。


ん?この様子もしかして!


小ホールのステージモニターじゃね??(;゜0゜)


やば!違うステージモニター見てた!


楽屋4号に、担当の方が


ヒートボイス 出番です!


呼びにきた。


本番10分前。


あわてて準備。


楽屋4号。


ふたりして大笑いした。

そして、


オープニングライブは、


無事大成功!!

キッズロケットの素晴らしいダンス


と共に、


国体オープニングは、お祭り騒ぎ٩(^‿^)۶

選手の皆さん!


新しい挑戦を!自分らしく輝け!


そして今日出席された、


日本スポーツ協会伊藤会長さまは、


味の素の会長さま。


味の素の会長さまにCDと名刺を渡す。


ご挨拶をし、会話をさせていただき、


ただただ感謝です。


会長!作らせてください!


味の素のCMソングを!!


何回もいいました。


そして、


CMソングわかりました。


との会長からの言葉は、


しばらく自分の励みに


して生きます。

カテゴリー未分類