ありがとう。

『学ぼう!北方領土』札幌チカホ二日間。

ヒートボイス 四ステージ。

会場に足を運んでくれた皆さん、

本当にありがとうございました?

このイベント、ヒートボイス の

『四島(しま)の記憶』を通して

北方領土への関心を持つきっかけに

なってくれたら嬉しいです?


今回会場の中には、


様々な方がいらっしゃいました。


中に、明日から癌治療を開始するという


壮年の方が来てくださり。


どうしてもヒートボイス の歌を聞きたかった


明日から頑張るんだ!と元気に二ステージ


聴いて行ってくれました。


学生時代のクラスメイトや、


何年かぶりに、ヒートボイス の


歌を

聴きに来てくれた方々もいらっしゃいました。


ライブにはいろいろな人が


いろいろな気持ちでいます。


そうした人達の心に寄り添うような

歌を歌って行きたいです。


地域密着型音楽活動を続けて24年。


また釧路に帰り、パワーアップして

行きたいと思っています。

カテゴリー未分類