6年ぶり厚田






雨降りの約5時間滞在。6年ぶりに厚田村へお墓参りしてきた。なんか安心した。厚田だけ雨降ってなかった。凄く守られた気がする。札幌へ戻る。







8月31日にライブさせていただく、ジャムジカさんと、





9月1日にインストアライブさせていただく音楽処さんへご挨拶。

石川母さん、すぐ気づいてくれて

嬉しかった🙌

変わらずの笑顔と元気な石川母さん、久しぶりのライブになります!お世話になります🙇‍♂️

ジャムジカライブは満杯予定なので、いい雰囲気になりそうだよー。

楽しみです!

翌日12時からの音楽処インストアライブ、みんな来てくださいね!!

狸小路3丁目です。

さあ、釧路戻りです。

札駅で例の並ぶサンドを。






カテゴリー未分類