リハーサル




今夜のステージ。

ライオンズクラブ国際協会331-B地区 第72回地区年次大会晩餐会

HEATVOICEライブ

リハーサル めっちゃ音環境いい‼️

気持ちいいです。

機材、opの腕前NICE👍

明日の仕込み




ライオンズクラブ国際協会331-B地区 第72回地区年次大会晩餐会

HEATVOICEライブ

仕込み

10年ぶりでした


いやー!楽しかったー!

「介護付有料老人ホームはまなす芦野館」さんにて、

HEATVOICEのライブでした。

10年ぶりです!金屏風の特設ステージ。

音響なし生うた30分。楽しすぎて、あっという間のステージでした。みんなと一緒に歌ったり、手拍子をしてくれたり、笑顔を見せてくれたり、入居者の皆さん

心から喜んでくださる姿に、

僕らもたくさんの元気をもらいました✊

はまなす芦野館の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!またお会いしましょう!


#HEATVOICE #ヒートボイス #はまなす芦野館 #介護付有料老人ホーム #老人ホーム #慰問ライブ #音楽の力 #釧路 #10年ぶりの再会 #感謝 #アコギ弾き語り #カズー

花時計 明日は何色?




先日釧路のシンボル「花時計」に1,300株のパンジーがセットされました!#シノハラ園芸

色鮮やかな花と、中央の可愛い丹頂鶴が緑に映えて最高に綺麗です。

お散歩がてら、ぜひこの鮮やかな景色を見に行ってみてください

#釧路 #花時計 #パンジー #北海道旅行

黄砂じゃなく花粉!






雨があがり

このありさま。

黄砂かと思ったら

花粉だった。

わたしは

シラカバ、ハンノキ

アレルギー

やだわあ

花粉ゼロの街釧路って

うそだよー!