いちご好き




先ほどまでFMくしろで収録仕事。

差し入れでケーキ🍰

個人的に今日一日のご褒美で

ありがたくおいしくいただきました。

この中から選んだのは、やはり

いちご🍓ショート。

ごちそうさまでした(^ν^)

ベタつき








これ使ってみたらとても良いです。

ビンテージギターのネックベタつき

解消しました。

アコギもエレキもGOOD。

撮影






とあるライブ撮影でした。すげー楽しかったです♪♪♪

鬼の忙しさ


早朝キャンプ場の観葉植物🪴

入れ替え。

しずかーなるフィールド

束の間の気分転換