喫茶えいが館現店舗ラストソロライブ










「〜僕らがいた場所〜」

現店舗でのラスト・ソロライブ。

一音一音を噛み締め、語り、歌いました。

満員御礼。

札幌からのりだー夫婦の応援、

ゲストギターmaroさんとの至福のセッション、

そして今日初めて出会えたお客さんたち。

この場所でのすべての出会いに感謝します!!


相棒のMartinエレガットは、

チューニングのご機嫌が斜め。

明日、札幌の津田工房さんへメンテナンスに出してきます。泣


形は変われど、ここで刻んだ音は消えません。

また新しい場所でお会いしましょう♪♪♪


#伊藤カズヒロ #喫茶えいが館 #ライブ #ソロライブ #Martin #津田工房 #アコギ #感謝 #音楽のある生活

FMくしろ最終回










FMくしろ「リライアブル・ウィークリー・レコメンド・ヒートボイス・スペシャル」

本日、ついに最終回を迎えました。


2003年のスタートから23年。

全276回の放送を、皆さんと共に駆け抜けてきました。


新曲を初めて披露するのもいつもこの番組で、リスナーの皆さんとの何気ないやり取りが楽しみでした。


最後にFMスタッフからお花をいただきましたが、やはり贈られると嬉しいものですね。


たくさんのメッセージとリクエスト、23年間の温かい応援、本当にありがとうございました!

#FMくしろ #HEATVOICE #ヒートボイス #最終回 #感謝 #23年間ありがとう

本日少しだけ


本日のソロライブ、特別に「あと少しだけ」入れます。

いつもより少ない人数限定で準備を進めてきた今夜のライブ。


久しぶりの「和麿(with maroさん)」セッションも予定しています。

迷っている方、今日のご予定が空いた方、

メッセージください。


温かい音楽を用意して、喫茶えいが館でお待ちしています。

3月20日(金)

喫茶えいが館

19:30 START

¥3,000 (1Drink込み)

#伊藤カズヒロ #シンガーソングライター #アコースティックライブ #喫茶えいが館 #弾き語り #当日券

ライブリハーサル






明日の伊藤カズヒロソロライブ

ゲストにギターmaroさん

和麿20年ぶりの数曲ライブ。

リハーサルを。すぐ終わり👍

優勝祝賀会にて




釧路プリンスホテルにて開催された、釧路厚生社さんの「道新杯争奪全道アイスホッケー大会優勝祝賀会」にお邪魔してきました!

現在制作中の【社歌】を初披露させていただいたのですが、会場は最高潮の盛り上がり!🙌🙌👍✊


同席されていた有名企業の社長様方からも大反響をいただき、急遽HEATVOICEのプレゼンステージのような展開に!光栄なことに、

多くの社歌制作オファーまで頂戴しました。


中山会長、福田社長、そして釧路厚生社の皆様、素晴らしい機会をありがとうございました。


まずはレコーディング中の釧路厚生社社歌、最高の形でお届けできるよう完成させます!✊


#HEATVOICE #釧路厚生社 #アイスホッケー #社歌制作 #釧路プリンスホテル