20日のソロライブに向けて





伊藤カズヒロ

喫茶えいが館ライブ

〜僕らがいた場所


2026.3.20(金)

19開場

19時半開演

チケット3000円ワンドリンク付


に向けて動きだした。

ゲスト、

ギターmaroさんと数曲やる予定。

久しぶりの『和麿』かな。

人数限定ライブと

なります。


制作スタートしています


釧路厚生社さまの

社歌制作

スタートしています。

ラフなアレンジが

上がってきました。

いいですよ!いいですよ!

社歌っぽくなくて

斬新。



帰宅後、ビール飲みたくて

プシュー

乾杯。

ラーメンもいいな!


今日もたくさん仕事した。

と思ったら、、

腹が減ったー、、、

。。。よしっ!

店を探そう。


釧路市浪花町の「担々麺や 昇龍天」へ初訪問!

パイコー麺、期待以上でした。

スープが驚くほどあっさり。

しょっぱすぎないので、スルスルとまらない。

トッピングのカツ(パイコー)は衣が香ばしくて、カレー風味の旨みがじゅわ〜っと広がる贅沢感!

別腹ってのはこのことか!

そして、味変。

無料の「おこげ」を投入したら、これがまたおいしいの!

スープを吸ったおこげの食感がたまらん!おいおい!スープ完飲しそうになったじゃないか!

ごちそうさまでした!

#昇龍天 #釧路ラーメン #パイコー麺 #浪花町 #釧路グルメ #ラーメン部 #味変おこげ

#担々麺や昇龍天や #排骨麺

未開封




真骨頂スカイタイプ

レキネス

バードン

未開封。

開封する時間がない。

楽しみだけど

高級料理












長年お世話になっている方からの

HEATVOICE30周年のお祝い、

本当にありがとうございました!✨

今夜は釧路の「酒肴 瓢」さんで、最高に贅沢な宴を。

あんこう鍋やフグ天など、数えきれないほどの絶品料理を囲んで、至福の時間を過ごさせていただきました。

二次会のカラオケでは「本人が歌う」で大盛り上がり!🎤笑『末広ブルース』

「トーカリップ」の歌詞の通り、この街を元気にする歌を届けていきたいと改めて感じた夜でした!


素晴らしいお祝いをありがとうございました!

#HEATVOICE #30thAnniversary #釧路の夜 #ふくべ #ご馳走様でした #本人が歌ってみた