おやじバンド


うちのオヤジのバンド「ザ・プロジェクト」がライブをします!

釧路港初入港

豪華客船「クリスタル・シンフォニー」の出港をお見送りするミニライブです

海をバックに熱い演奏をお届けします!

6/15(月)17:30頃〜

釧路港 西港区第4埠頭東側岸壁

みんなで一緒に船を見送りましょう!👋

#プロジェクト #釧路港 #クリスタルシンフォニー #ライブ

一面‼️


本日の釧路新聞さん

一面に掲載。

話題に取り上げていただいて

ありがとうございますm(_ _)m

感謝です。。

進路講話


















2年連続の北海道釧路東高等学校

進路講話させていただきました。

今回は、

『二足のわらじ』タイトルに、

今いる場所で勝利すること、

善い人に出会うこと、

体験を通して、歌を交えながら

たっぷり話させてもらいました。

今年も3年生たち楽しそうで

最高でした🙌

ありがとうございました😊

安堵。。。


1330-1530

同校体育館


1部

・わくわくくしろがちかくなる

・トゥモロー

・イランカラプテオープニング

・タコ君とイカさんの恋物語

・Nhkのテーマ

2部

・多摩川にて

・街のオアシスふみぞの湯

・あいちょう釧路のうた

・君の住む街

・AKATSUKI

・夏の風よ

・トーカリップ

リハーサル


マイケクスタンドに

扇風機がつきましたV

でも、今日は

気温が低かったので、

回したら寒かった、、、

リハーサル終わりー


北海道釧路東高等学校進路講話

HEATVOICE伊藤カズヒロ 

『二足のわらじ』

1330-1530

同校体育館

やるな!ローソン


ローソンの限定店舗(MACHI café+)で買える「バナナミルクスムージー」

注文してから作ってくれるから、

フレッシュで濃厚でなまらうまい!