札幌のみなさん


札幌のみなさん!ー!

お待ちしてまーす^ ^V


🔴12月6日土曜日

札幌音楽処

HEAT VOICE インストアライブ

18時から

苦肉の策














伊藤カズヒロ 弾き語りライブ

『苦肉の策』 満場。

ご来場の皆様、

ありがとうございました♪

今日のライブドリンクは、#トマトジュース

同窓会ライブ


釧路明輝会懇親会(釧路明輝高、釧路北高、釧路西高、釧路星園高、4校同窓会)でのHEATVOICEライブ

若人と

なまら楽しかったですV^ ^