続々と制作


こちらは、ビストロラナチュールさんの


テーマソング。現在ミックス中。


最初はイケイケの賑やかな楽曲でしたが、


作りなおして、かわいい感じの


楽曲にしました。キッチンカーでも


流れる、


Nature GO❗️


頭から離れません。


こちらは先日完成‼️


『Hideaway』

作詞 目黒広幸

作曲 伊藤カズヒロ

アレンジ 漆戸啓(カズン)


今まで作ったことのない、


昭和のアニメヒーローっぽい


楽曲になりました。


かなり楽しみながら


遊び心満載。


何度も聴きたくなります。


こちらは、現在


レコーディング中。


今週は、アコギダビングしたいです。


カズーや歌いれも。


ポップで癒し系の曲。


世界観かわるCメロで


心ひとつに。


先週から作り始めた、


くしろエール花火大会イメージソング。


曲はもうできて、


アレンジを進めているところです。


この楽曲は、


カズンの漆戸さんがアレンジしてくれています。


漆戸さんからは、


なんだか不思議とグッとくるいい曲にしましょう✊?


季節外れのまだ寒い❄️花火にぴったりな感じに✌?


と。


インスピレーション早く。


ラフアレンジ


曲送った次の日にきて感動しました。


曲は、バラードです。


いい‼️この楽曲、


凄く好き。



カテゴリー未分類